今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

ベルの預かり②

こんにちは!2年になりました高橋です。
4月になり桜が咲いた!春だ!と思いきや先日雪が降り
衝撃を受けた今日この頃です…

さて!ベルを預かってもう3週間になります。

自ら外に出てもらうのが課題と言っていたベルですが
最近おやつを使った作戦により前よりスムーズに出れるようになりました!
ベル2

まだ楽しく散策♪というわけにはいきませんが
徐々に慣れてきて、少しですが一緒に歩いています。


おやつが大好きなので目線で訴えてきます(笑)
ベル5
じーっ…おやつくれないかな…

最近は袋をがさがさするとおやつかっ!?
というようにがばっと起きて寄ってきます(笑)



ベル3
こんなに近くで撮らせてくれました!
カメラを目の前に持って行っても動じません(笑)



ベル4
これがお気に入りの1枚!
お鼻に桜の花びらがついてるんですよ~いい顔です!



今回の報告はこれで以上になります。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
あと少しではありますがベルとの生活を楽しみます!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる