今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

【お知らせ】イベントに参加します!

こんばんは^^永田です!

お知らせが遅くなってしまい、大変申し訳ありません。

今週末の18日、19日に代々木公園でearth dayのイベントに参加させて頂きます!

今日は風が強くリーフレットやパネルが飛ばされる中、なんとか終えました。
イベント自体がとても規模が大きく、さまざまなブースもあるのでいろんな方が来てくれました!

今回も1つのテントに5団体ほど集まり、多頭班はテントの一角をお借りして普及啓発を行います^^

そして明日も参加します!
10時~18時まで行っていますので、お時間のある方は是非ご来場ください(*^_^*)

わんこを連れていけないぶん、現場のこと、わんこたちの魅力を多くの方に知っていただけるよう頑張ってきます!

連絡がおそくなってしまい、本当に申し訳ございませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨年に続き参加だったのですね!
行きたかったのですが、行けずに残念><

盛り上がったようで、良かったですね^^
啓蒙の場として最高です!
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる