今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

ベル仮譲渡!

:こんにちは~
2年の高橋です。

ついに先日4月26日にベルが新しい飼い主さんのもとに
仮譲渡されました!
ベル1
出発前のベル

いつものようにのんびり寝ています。
動くのがめんどくさいよう(笑)
なにしてんのー?


ベル4
車内でのベル

いってきまーす!
でもあっちい…
この日は暖かかったので少し暑そうでした。



そして、無事新しい飼い主さん宅に着き、
ベルを仮譲渡しました。
健康面でいろいろ心配のあるベル、そういったことにも
理解のある方のようで安心してベルを譲渡できそうです。

ベルを無事仮譲渡できて安心している反面、
あのいびきが聞けなくなりさみしくてたまりません。
しかし、不安定な学生宅よりもあたたかい家庭で過ごすほうが
幸せだと思います。ベルが幸せになることを祈ってます。
そして、貴重な体験をさせてくれたベルに感謝したいです。


ベル3

1か月後にお宅訪問させていただいて問題がなければ
そのまま正式譲渡になります。
1か月後ベルに会えることを楽しみにしています!


以上でベルの仮譲渡の報告とさせていただきます。
最後まで読んでいただきありがとうございました。






コメントの投稿

非公開コメント

頑張れ~

ベルたん!
おうち修行お疲れ様でした。
いなくなると、いびきさえ愛おしく感じて
しまいますね^-^
室内になれてよかったです!
譲渡の際大事な事ですものね。

私も猫を二匹譲渡。寂しくなりました^^;
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる