今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

3月26日 現場報告

こんばんは^^永田です
新学期が始まり、新1年生と仲良くできるか不安です;;

いつも報告が遅くなってしまい、申し訳ありません。
ちゃんと早いうちにアップしないとですね;;

この日は4年1人と2年1人の計2人での活動でした!
2015/3/26①

この日はとてもいい天気でした!
そして私の初の車出しでした!なんとか到着できてよかった・・・

現場に着いて、いつものお世話をしました。

エース(プロフィール)
2015/3/26②
むくむくだね(・・;)

エースは小屋の上がお気に入り!
2015/3/26③
ですが、小屋の入り口に毛布がかかってしまい帰れなくなっていました・・・
あとでちゃんと直しました(*^_^*)

天気がよかったので、みんなの毛布を取り換えました!
2015/3/26④


午後は人慣れをしました。
はな(プロフィール)は比較的おやつをてから食べてくれますが、ほかのわんこたちはまだ距離があるようです・・・

この日の報告は以上になります。
さごまで読んでいただき、ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

お疲れ様です!新入生は沢山入部されましたか?

今迄の先輩方の頑張りを引き継いで、頑張って下さい^^

エースさんの凛とした姿が素敵に撮れています(ハート)


F様
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
1年生、たくさん入ってくれました!

中にはブログを見て興味を持ってくれた子もいて、嬉しい限りです*
1年生は数年前とは違い、犬の頭数がかなり減った状態でのスタートですが
今現場にいるわんこに何が出来るかをスゴい考えてくれています(*^^*)

先輩方にもいいお知らせが出来るように頑張ります!
ありがとうございます!
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる