今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

ベル正式譲渡!!

こんにちは!
最近暑くて夏が乗りきれるか心配な2年の高橋です( 'ω')ノ

先日5月31日についにベル正式譲渡となりました!


ベルと1ヶ月ぶりに再会しました。
一目見て、おお!なんか若返ってる!(°д°)
と驚きました。
少しスリムにもなってました(笑)

ベル②

人に触られるのが得意ではなかったベルですが
新しい飼い主さんには撫でられても平気そうでした!


最初こそ落ち着かなかったようですが
今では安心して寝ているそうです。


体調面で心配のあったベル、彼女のストレスなども考慮して
手術は行いません。
しかし、薬でかなり体調は改善して楽になってるそうです!
近くにお医者さんもいらっしゃるそうで安心です。



新しいおうちに慣れてきて快適そうで良かったです。
このおうちに譲渡されてよかったなと思いました。



ベル4
最後はこのお気に入りの写真で締めくくらせていただきます!
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~♪

ベル、見違えましたね。

スリムになって可愛さ倍増!
ご家族の愛情って、効果絶大ですね v-345
心配していた体調も改善されていると聞き嬉しいです。

ベルの笑顔、最高っす!!
おめでとう、ベル v-314 

バーバMIKO様

コメントありがとうございます。
いろんな方の協力で無事譲渡できて本当によかったです!

ベルの様子を実際見てきて幸せに過ごせるだろうなぁと実感しました!

ありがとうございました(^^)

No title

やったねーーーベルちゃんおめでとう!

これからも幸せに・・

飼い主様ありがとうございました!
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる