今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

5月30日 現場報告

こんばんは^^
やっと山梨も梅雨入りですかね・・・?
湿気が多く、ムシムシとした日が続いています。

5月30日の現場報告をさせて頂きます。
この日は4年2人、2年2人の計3人での活動でした。
この日は半袖でもいいくらい、とてもいい天気でした!
2015/5/30①

いつものように、わんこたちのお世話をしました。
ご飯をあげて、水を換えて、フンをとって・・・
今の時期、換毛期のようで特にヒカリの毛がすごい抜けていました(゜ω゜`)ワオ

2年生ももうお仕事を任せれるほど成長しています!
2015/5/30②

お世話のあと、お昼ご飯を食べて午後は段ボールいっぱいに草取りをしました。
2015/5/30③
抜いたのは一部ですが、ボーボーだったビフォーとはかなり変わりきれいになりました!
気が付けばブヨに喰われていました・・・かゆい。あつい。

午後は少し涼しくなるので、エース(プロフィール)は小屋の上で、ヒカリ(プロフィール)は小屋の入り口でのんびり(*^_^*)
2015/5/30④

この日の報告は以上になります。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる