今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

りくとミルクのポスターを作りました!

こんにちは!
二年のW高橋です(^O^)
今回は、りくとミルクのポスターを作りました!

りく 里親募集 ポスター


ミルク ポスター2

何かご指摘がありましたらお願いします!
私たちもうまくPDFとして載せることが出来なかったので画像としてアップしました。
画像が切れていますが、クリックして頂けるとちゃんと見ることができます!
お近くのスーパーや動物病院などで置かせて頂けるようでしたらご協力をお願い致しますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪ご無沙汰しています(^^)

すごーく!可愛い(^◇^)
ステキなポスター作られましたね。

目を引くし、イメージもいいです♪

写真も可愛いですねU^ェ^U

何か、反響ありましたか?

山梨の現場は、
台風の影響、大丈夫ですか?

こぺちゃん様

夏になってきましたね。夏風邪など引かないようお体にはお気をつけください。

コメントありがとうございます!
やはり預かって一緒に生活しているので可愛いく撮れてる写真ばかりですね!

今のところ何も連絡は無いです…(´;ω;`)

Facebookの方でもたくさんの方がいいね!などで拡散して下さっているので
いつ連絡が来てもいいように、準備万端なのですが…


台風の影響ですが
倒木が1ヶ所ありました。小林さんから連絡が来たときはもう処理が終わっており事後報告の連絡でした…
現場までの道もぬかるみ、タイヤで深い溝が出来ていました。
川の水も増水したそうで作った水道が流されたそうですが今は元通りになっています。
台風が来ているにも関わらずクマが現場に来たそうで倉庫の扉を壊してしまい中のドッグフードを食べられたそうです。

結局今回も報告ばかりで何もお手伝い出来ませんでした。
小林さんに何もなくて良かったのですが、いつも大変な仕事ばかりさせてしまい、申し訳なく思います。

また台風が近づいているので酷くならないように願っています。
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる