今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

ミルク再スタート②

こんばんは!
2年の高橋です!
更新がだいぶ遅くなってしまい、申し訳ありません。
ミルクの預かりの様子を報告させていただきます(^^)!
最近のミルクは...最近のミルクよく寝ています(;´∀`)(笑)
image4_20150930132203a6a.jpg
かわいい寝方だったのでパシャリ!

ミルクとの生活はもうすぐ半年が経とうとしています!
早いです...
よくお部屋の中でフリーにしているのですが、お部屋の中をウロウロしています(^◇^)
ウロウロしては立ち止まり、ウロウロしてはお昼寝し...(笑)
私が動き始めると、後をついてきたりしてかわいいです(*^_^*)!!

image1_20150930132159f53.jpg
机の下からこんにちは(´・ω・`)

image6_20150930132232989.jpg

だんだん肌寒くなってきましたが、ミルクはお散歩大好きなのでよく歩きます!
私が寒くて動かなくならないようにしたいと思います!(笑)

私が預かりを始めたころより表情も豊かになってきた気もします!(笑)

早く新しい飼い主さんを見つけてあげたいです(*´▽`*)

今後も預かり生活頑張っていきたいと思います!
また、twitterでも一時預かりの様子を載せていきたいと思います!
よろしくお願いします!

image3_20150930132202331.jpg

最後まで読んでくださりありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

かーわーあーいーいー(///∇///)

ミルクぅー、 触りたいです♪

No title

お疲れ様です。柔和な表情になってきたのでは?

私は今威嚇する4か月猫をならしていますが、本当に
根気がいりますね><

ミルクちゃん半年の家の中、人と一対一の生活で
長かった山生活からの変化からも大分なれて
きたようで、うれしいですね!
あとは譲渡会やネット、ポスターでご縁があると
よいですね。

私のほうで10歳の飼い主死亡の猫がもらわれましたが
商店街のポスターがご縁です。
とにかく宣伝が大事ですよ~^^*

No title

今里親サイト、ジモティーという所も人気ですよ!

猫ぼらさんも良く使っています^^
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる