今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

遅くなりました!!

譲渡会の写真です☆

皆さまに少しでも、犬達の表情が分かればと思います☆

写真が多いため重いかもしれないことをご了承下さい。
富士山の見える保健所で行いました!!
当日は、天気はよかったのですが
風が本当に冷たかったです。
富士山



☆ビクター☆

これ以外いい写真がなかったけどこれはナイスショット☆
ビクター



☆リキ☆

リキは少しびびりです。
車の中へ常に入ろうとします。
車の下のリキ


でもちょっと怖いけど触られても大丈夫!!
リキとなっちゃん




☆ドン(白)とウルフ(茶)☆

この2頭は共にケンカ早いんですが
きちんとあいさつできて仲良くなりました!!
ウルフとドン


・・・。
ドン振り返る前


なぁ~に???
ドン




☆ユリ(白)とポンタ(茶混じり)☆


ユリとポンタは仲良しです。
ユリとポンタ


ユリは小林さんが大好きです。
しっぽふって小林さんに着いていくのを初めて見ました。
現場だといつも小屋に入ってしまうので(汗)
ユリとこばやん


ポンタもいつもと違っていきいきとした表情でした!!
なでられるポンタ




私も撮ったことのない2ショットを撮った後輩です(笑)
本当に羨ましい・・・。

今回はいい出会いがなかったけど
この2ショットのような写真を撮れる人の元に行かせられるよう頑張りたいと思います。
そのためには、皆さまのご協力も必要です。
皆さま、これからもお力添えのほどよろしくお願い致します。
大川土ちゃんとポンタ



えりつぃん





コメントの投稿

非公開コメント

譲渡会のワンちゃんたちみな笑顔で生き生きしていますね。
収容所にいる子達はどの子も悲しげな顔しています。動物は正直だから、小林さんや学生さん達のあふれる愛情が伝わってきます。

これからいい出逢いがあることを願ってやみません。

お寒い中、大変でしたね。
でも、犬達は新しい世界の第一歩を踏みしめて晴れやかな気持ちだったと思います。
あなた様のその努力と優しさが形となって表れますこと、心からお祈りいたします。
私も自分にできることの精一杯で応援していきたいと思っています。
一生懸命そしてひっそりと生きる彼らに本当の幸せが訪れる年が、今度こそ来ます様に。
お体を大切に、どうか彼らをよろしくお願いいたしますね。

みんな、とってもキュートなお顔ですね。

これも、小林様始め天使のようなボランティアをされている方々

のお力ですね。有難う存じます。

とっても、心が温かくなりました。


(●´∀`)人(´∀`●)
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる