今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

12月19日の現場報告

こんにちは!永田です(*^^*)
テスト、卒業研究発表が終わり一段落している学生たちです。

今回は12月19日の報告です。
4年1人と1年2人の計3人での活動でした。
現場に到着して目に入ったものが…


大木が!

前の日に起きた強風で倒れたそうです。
その時小林さんからの連絡はありませんでしたが、小林さんも犬も何もなかったとのことで一安心です。。。

ある程度枝を切ってくださったので、わんこのお世話が終わったあと1年生が小枝の回収をしてくれました!
写真を撮り忘れましたが、だいぶキレイになり小林さんも怪我せずにすみそうです(о´∀`о)

そしてお昼は鍋!

温まります(*´ω`*)

午後は人馴れをしました!
それぞれ推し犬がいるそうで、いろいろ工夫しながらお互いに距離を縮めていました(*´-`)

この日の報告は以上になります。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる