今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

2月パクス大和譲渡会

こんにちは、
新しく譲渡会連絡係になりました1年の小川です。
いつも応援ありがとうございます。
これからよろしくお願いします。
今月もパクス大和譲渡会に参加させていただくことになりましたのでお知らせします!

譲渡会会場のお知らせ
  2月21日(日)
  13:00~15:00
  神奈川県大和市市役所
  入り口前  

  小田急線「鶴間駅」


大きな地図で見る



リーフレットやプロフィールパネルと共に笑顔で話しかけ、様々な方々に少しでも
解決していない多頭現場や、現場にいる犬達の事を知ってもらえたらと思います。
少しでも犬達を温かく迎えてくれるご家族が見つかるように、学生一同頑張っていきたいと思います。

私共々これからも見守っていただけると幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
失礼します。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる