今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

ミルクの近況報告

こんにちは!
3年の高橋です。
更新が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。

一時預かりをしていたミルクですが、昨年から引き取りを考えていまして、今年の5月に正式に引き取ることになりました。
報告が遅くなってしまい、申し訳ありません。
これから、高橋ミルクとして一緒に過ごしていきたいです!


最近のミルクの様子を報告させていただきます(^^)

ここ最近はだいぶ後ろ足が弱り、歩くことが困難になってきました。
また、トイレも垂れ流し状態で今はオムツをしています。
だいぶ衰えを感じてきました。

しかし、食欲はありご飯はきちんと食べています!
エサ入れの上で寝てました(≧▽≦)!

ミルク1


まだ歩いていた時の写真です(*^^*)

ミルク5


今はアパートではなく私の実家にいます(^^♪
新しい環境でも特に問題なく過ごしています。
これからもミルクとの時間を大事にしていきたいと思います。

ミルク4


最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミルクちゃん、どうしているのか気になっていました
高橋家の一員となれて、本当に良かったです
今から、新しい家族となるとミルクちゃんの負担も大きいでしょうから・・・
ご実家なら、高橋さんの負担も軽くなられたのではないですか?

高齢犬のミルクちゃんが、穏やかな生活を送れますようお祈りしています

ミルクちゃん♡

そうでしたか!
高橋家の一員となったのね~

高齢となり、譲渡も難しくなっていて
穏やかに過ごせる環境って・・・と心配していましたが
ノンビリと平穏な時間を過ごせる場所が出来て良かった!!

お世話が増えるばかりのミルクちゃんを
家族として迎えて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

高橋家の皆さま、ありがとうございます。

No title

ミルクちゃんのポスター剥がしました。

それだけ長くいたら、場所にも人にもなれているので
新しい所にいくのも・・と思っていたので良かったです^^*
ミルクちゃん衰えてきたとはいえ、相変わらずの可愛さ!

家族ができて本当に良かったです。
高橋さんありがとうございます!ミルクちゃんおめでとう♪

これから介護になっていくと思いますが、ご実家とのことで
ご家族力をあわせて頑張ってください^^
また可愛い写真も時々UPしてくださいm(--)m
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる