今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

あや 仮譲渡!

こんにちは!
3年の髙橋です(^O^)

8月30日にあやの仮譲渡へ行ってきましたので報告をさせていただきます!!
あやは今年の3月から私の家で預かりをしていました。
預かりの様子を報告できず申し訳ありませんでした。


IMG_7518.jpg
私の家でのあやです。
部屋の中を歩き回るのが疲れたみたいです(;´∀`)


IMG_7668.jpg
おやすみ中のあや(⌒∇⌒)
大体このドアの前で寝ているので、ドアが開かない!!なんてこともありました(笑)

そんなあやの新しい家族の方は、神奈川県にお住まいの方で先住犬が一頭います。
仮譲渡前にお宅訪問へ伺いお話をしたのですが、あやが幸せに暮らせるよう、とても真剣に
考えてくださる方でした。

仮譲渡当日は学生2名で伺いました。
さっそく先住犬のこと会ってみることに・・・

IMG_7979.jpg
先住犬はあやと同じ男の子!
人懐っこくてとてもパワフルです(*‘ω‘ *)
以前、あやを別の犬と合わせたときは無関心だったのですが、今回はあやの方から近づいて行っていました!!
最初は、あやにおどおどしていた先住犬の子も・・・

IMG_7978.jpg
自分からあやの臭いを嗅ぎに行ったり!!
二匹の相性は良いみたいです!
これからもっと仲良くなれるといいな(´▽`*)


仮譲渡の期間は一ヵ月で、その間に問題がなければ、正式な譲渡となります。
一か月後に、またあやと会える日を楽しみにしたいと思います!


今回の報告は以上となります。
最後まで読んでくださりありがとうございました!


コメントの投稿

非公開コメント

よかった!

高橋様

あやちゃん、新しい家族が見つかりそうで良かったですね。

これから9月末まで、ドキドキしながら朗報を待ちたいと思います。

あやちゃんがんばれ!!

No title

あやちゃんトライアルでしたか! どうか譲渡となると
いいですね。あやちゃんのポスターは不要ですね^^;
お疲れさまでした!

ごま様

コメントありがとうございます。
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

無事、譲渡をすることが出来ました!
私もどうしてるかな?元気かな?とドキドキしていたので
本当に良かったです!

F様

コメントありがとうございます。
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

無事にあやの譲渡が決まりました!
ポスターのご協力ありがとうございます!!
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる