今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

あや 正式譲渡!!

こんにちは!
3年の髙橋です(^O^)

報告が遅れてしまい申し訳ありません
10月19日にあやの正式譲渡が決まりました!
譲渡当日、あやに会いに行くとお散歩中♪
本当におじいちゃんなのかな?というくらい、元気に走っている姿を見て
あやが走ってる!!と驚きつつも安心しました(´-`*)


お散歩から帰って、一ヵ月ぶりの再会!
目がキラキラです✨
IMG_8655.png


お部屋の中には、あや専用のベッドも用意されていました!
ふかふかだよ!良かったねあや(*´▽`*)
IMG_8623.jpg

お部屋の中にいる時もちょこちょこ動き回っていました!
元気すぎて写真を撮ってもぶれてしまいます笑


ご飯が大好きなあや、譲渡先でもその食欲は変わらないようです!
健康面も特に問題はない様子!私の家にいたときよりも元気になって若返った気がします(^^;)
先住犬の子ともうまくいっているようでした!

あやは、譲渡先のお家で「みつお」という新しい名前を貰いました!
ネームプレートにも名前が!もうすっかり家族の一員になっていました(^^♪

約半年間一緒に生活していたあや。
本当に温かいおうちに迎えられて良かったです。
これからは、みつお君として幸せに暮らしてね



今回の報告は以上となります。
最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

よかった!!

あやちゃん 譲渡が決定して良かったですね

ずっと、気になっていたので、良い報告でホッとしました

写真では、ちょっと顔が細くなったような気がしますが、
元気な様子が伝わってきます

みつおくん、新しい家族と幸せにね!!

高橋さんもお疲れ様でした
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる