今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

1月28日現場報告

こんにちは、2年の外川です。
ここ数日は少し暖かい日が続いています。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は3年生1人、2年生2人での活動でした。
犬達のお世話や人馴れの他に、小林さんの雪かきの道具を家まで運ぶお手伝いなどをしました。

2017/1/28現場写真4
エースと小林さんのツーショットです!     
微笑ましいですね(^-^)


2017/1/28現場写真3
ノートを書いているとエースが近寄ってきました\(^o^)/
たくさん人が近くにいても大丈夫なようです!


2017/1/28現場写真2
少し前に倒木があったようで、ロッカーがへこんでしまいました。
家の上に倒れてくることを考えると恐ろしいです・・・


2017/1/28現場写真5
雪が降ったので家の前にエースの足跡がたくさんありました。


2017/1/28現場写真1
最近はたくさん写真を撮らせてくれるエースですが、そういえば正面顔は少ないかな?
おめめぱっちり真正面でお気に入りな写真ですo(^▽^)o

今回の報告は以上になります。
最後まで読んで頂きありがとうございます!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒い日が続きますね。
お山は、雪で大変でしょう。

今回は、エースくんの正面からのいい写真が撮れていますね。
この角度からの写真は、初めて見たような気がしますよ。

エースくん、一人ぼっちになってしまいましたが、小林さんと一緒で幸せそうです。
外でいっぱい遊べる、春が待ち遠しいですね。

ごま様

コメントありがとうございます。
寒い日が続いていますが、小林さんやエースが過ごしやすいようにできる限り学生一同サポートしていきたいと思います。

カメラを向けるといつもは横を向いてしまうのですが、この日は正面を撮らせてくれました。
これからも色々なエースの様子を皆様に届けていきたいです。

小林さんにとっても、エースにとっても早く春が来てくれることを祈っています。
これからもご支援のほど宜しくお願い致します。
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる