FC2ブログ
2018年6月を持ちまして、現場から全ての犬たちがいなくなりました。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
このブログは、その現場の軌跡を残しております。
https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

7月パクス大和譲渡会

こんにちは、4年の小川です!
前回の記事では突然の報告となり、申し訳ありませんでした。
多くの方に見ていただき、大変ありがたく思っております。

さて、参加させていただいているパクス大和さんの譲渡会ですが、
今月は参加をお休みします。

今後、どのように活動していくべきかを話し合っています。
私達のこれからの活動を温かく見守って頂けたら幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

以前は、毎日お邪魔して犬たちの様子を知るのが楽しみでしたが、段々と更新が少なくなって寂しく思っていました。
お山がなくなってしまったのは喜ばしいことですが、エースくんの死と共に、今は現実として受け入れられていないというのが正直な気持ちです。

また、小林さんには、いつもご丁寧なお便りを頂きいつかお返事をと思っておりましたが、お送りするところがなくなってしまいました。大学の方にお送りしましたら、お届けいただけますか?

寒い冬、雪かきをしながら現場に向かい、暑い夏、お山の草刈りをして、犬たちのお世話をしてこられた学生の皆様にもお礼を申し上げます。

ありがとうございました。そして、本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました。ご苦労さまでした。

長い間、小林さんをはじめ、学生さん、OBの方々、支援してくださったボランティアの方々、本当にありがとうございました。ご苦労さまでした。  小林さんの事もとても心配ですし、残された問題もあるかと思います。現場には行けず、里親会に顔を出して寄付する程度しかできず、すみませんでした。  私は、一番最後に決まった里親で、以前は(あや)と呼ばれていたみつおのおかあさんです。 その節は本当にお世話になりました。  報告をしなければならず、とても残念でなりません。 でも、みつおのことを世話をしてくださった方々に、報告しなければ…と思い、この場を借りて、みつおの最後の報告をさせていただきます。     時々譲渡会に顔を出し、(最後は6月に顔を出しに行きましたね)7月23日ぐらいまではちょこちょこと歩いたり、ご飯もパクパク食べ、便通も良く、大きな声で私を呼ぶし、名前を呼ぶと笑い、時にはしっぽを振っていた元気印のみつおっちが、数日のうちに食欲がなくなり吐いたりするようになり、病院にも行きましたが、7/29㈰の昼過ぎに天国に旅立ちました。 かなりの高齢だったんですが、家に来て1年11か月でした。17~18才くらい。手はかなりかかったことは確かでしたが、その分、思い出深く、みつとの生活は楽しかったし、幸せだった…この活動の終わりと重なるように、みつ、いなくなりました…年取っているけど頭が良くて、心が広く、明るく強い良い息子でした。もっと早く会ってたらよかった…大好きなみつ。彼とは先住犬と2回旅行に行ったり、ドックランに行ったり、また、近所でもみつのファンが出来たり…たくさんたくさんキラキラした思い出が残っています。。誓約書の通り、大切にさせていただきました。 この場をお借りして、報告させていただきました。  いろいろありがとうございました。
 

No title

小林さん  学生さん 長い間お疲れ様でした
小林さんが 心配で心配でなりません
どうか小林さんの状況 ブログでお知らせください
お願いいたします
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる