今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

フード残量報告

ご報告が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

4月(4/1~4/30)の集荷状況と残量報告をしたいと思います。
<集荷状況>       <在庫(4/30)>
フード:525.6kg        フード:500kg                 
犬缶:112ヶ           犬缶:52ヶ
レトルト:10.3kg        レトルト:6.1kg
冷凍肉:15kg


皆様、ご支援ありがとうございました。


また、住所未記載及び匿名の方へ。

小林さんから、
お礼状が書けなかったとのことなのでここでお礼申し上げます。

○オプトマジャパン扱い
○(株)ワンステップ扱い
○中島久美子様
○帝塚山ハウンドカム扱い
○匿名様(4/26着)
○(株)トムキャット扱い
○(株)オールウェイズ扱い
 
皆様、ご協力ありがとうございました。    


この度はご報告が遅れてしまい、皆様に
ご心配とご迷惑をお掛けしてしまったこと深くお詫び申し上げます。
また、ブログ上で申し訳ありません。

これからは、私達の体制も整いつつあるので、
HPの方にもアップしていくことができるかと思います。

これからもどうかお力添えの程よろしくお願い致します。




ベコこと岡部亜沙美

コメントの投稿

非公開コメント

(株)オールウェイズ扱いでフードをお送りしました。
業者から出荷連絡がなかったので心配していました。
報告ありがとうございます。
またお送りします。

ご自愛ください。

ご報告が遅れたためにご心配をお掛けしてしまい、
申し訳ありません。

ご協力ありがとうございました!


ベコ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる