今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

夏の現場☆

こんにちは。
1日、学生4人で現場へ行ってきました!

この日は朝から太陽さんさんのサンデーでした^^
みんなで汗をかきながら作業をしてきました!!

午前中は、いつものように糞とり、餌・水やり!
みんな暑さのせいか、いつものように
すぐご飯を食べてくれませんでした・・・

そんな中、大食いのヒナはガツガツ!!
暑さなんて関係ない!
すぐにからっぽに^^☆

午後は、散歩タイムです♪
いい天気でみんな気持ちよかったね!

今回は、散歩を担当した私の大好きなワンコとの一日を紹介します♪
その主役のワンコは・・・ドンです!!


朝、私たちが現場を訪れると
しっぽをブンブン振って出迎えてくれたドン!
ドン
今日は誰が遊んでくれるのかな~♪
早くこっち来てよ!!


ドン!おはよう☆元気にしてた?^^
ご飯だよ!!
ドン近いよ
ぼくは元気だよ~♪
なんかいい匂い☆くんくん・・・


ドン!散歩行くよ~!!
わおーん
早く行きたいよ~!!遊んで遊んで★
わおーん!!


いい天気で気持ちいいね^^
ドン散歩
楽しいな~★ねえ!走ってもいい?
ぼく走るの速いんだぞ!!


楽しかったね~!!
ドン!いい顔してるぞ☆
ドン笑顔
やっぱり散歩は楽しいや!
また遊んでね♪


こんな楽しい1日を過ごしてきました!
ドン!大好きだよ☆
また散歩に行こうね^^


他のワンコたちもドンと同じように
いろんな表情を私たちに見せてくれるようになりました^^
今後が楽しみです。



つぅ

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いドン

又行ってくれたんですね。
ご苦労様です。

ドンのこの表情、とっても嬉しそうですね。
思いっきり笑っていて、こちらまで嬉しくなります。
ありがとうございます。
小林さんのお手伝い またよろしくね。
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる