今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

お久しぶりです&譲渡会にて☆

皆様お久しぶりです。

えりつぃんです。


最近は、卒業研究やら、研究室のほうの仕事やらでどたばたしております。



その中で、15日に行われた大和での譲渡会に行ってきました!!

報告が遅くなり申し訳ありません。

結果は残念な結果でした・・・。



5ヶ月くらいの子犬や、M.ダックスがいたのに、その日犬は1頭も決まりませんでした。

(15日は猫がもらわれて行く日でした。)



多頭からはリトルジョンは怪我のため、参加せず

リキ、ドン、チャーリー(初!!)が参加しました。


2日前から、学生が預かりシャンプー。
リキは長時間かけてやったみたいですね(笑)

ドンちゃんも真っ白になってました(笑)

さて当日。

リキは相変わらず(笑)
200806151419000[1]


↓そして、リキを出そうとするボランティアさん
何しても、噛んだりすることがなくとてもいい子です。
rmail_download_attach3.jpg


この後どうなったか?
どうもならず、相変わらずベンチの下にもぐりこんでいました。。。
だいぶ、触られることは馴れてきた気がするんですけどね。


学生以外のご協力して頂いてる方達も参加してくださいました。
☆チャーリー☆
rmail_download_attach.jpg



☆ドンちゃん☆
rmail_download_attach4.jpg



そのままリキは、まりこちゃんの家へ。

引っ込み思案が少なくなるといいですね♪♪♪

(写真は、使用許可を頂いております。)


ちょっと話は変わって。。。
イッチーとリトルジョンです☆
私のゼミ合宿中に、岡部ちゃんに預かってもらいました。
その時の写真。
イッチーから、横に座ったようです♪
イッチーは黒いのでよく分からないのが難点(苦笑)
rmail_download_attach5.jpg



イッチーもいたって元気です!!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる