fc2ブログ
2018年6月を持ちまして、現場から全ての犬たちがいなくなりました。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
このブログは、その現場の軌跡を残しております。
https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

リトル・ジョン

なかなか更新できずにすみません。
お久しぶりのリトル・ジョンです。
リトル・ジョンの右後肢は、だいぶ良くなったように思います。
若干、右後肢に体重をかけることができないときもありますが、
しっかり歩くこともできるようになりました。

もともと右ひざは脱臼してしまうとのことだったので、
完全に治ることはないですが、
今の様子を見ていると特に生活に支障もでなさそうです。
良かった・・・

ご心配をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。

リトル・ジョンはご飯もがつがつ食べ、とても元気です☆


りとやん



ベコ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる