今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

支援のお願い

いつもご支援・ご協力ありがとうございます。


支援物資のお願いです。

**********************

 人用の食料、ガスボンベ
 が現在不足しています。

**********************

ほんの少しでも構いませんので、
よろしくお願い致します。

ご理解とご協力お願い致します。



ベコ

コメントの投稿

非公開コメント

餌の調達

もしここのわんちゃん達がお世話になってる地元の病院があるならば、
そこでフードとボランティア、里親募集の紙を貼らせてもらっては
いかがですか? 市報に載せてもらうという手もありますね。
ついでに募金箱をおかせてもらってはどうでしょうか?このあたりの
病院は色んな団体の募金箱がおいてありますよ。

自分の家のちかくの動物病院にこの活動記録をプリントして
みせて、賛同を得るという手もあります。
東京の病院だと、協力的なところが多いと思いますよ。
かなりの犬の量なので、地元のボランティアさんも増えるといいですね。
でも情報がないと増えないと思うので・・・

頑張って下さい!

お世話されている方の食料をお送りしたいと思っておりますが、今の状況において何が一番よろしいでしょうか?
お米などいろいろ考えておりますが、暑さ厳しい折、特にいいと思われるものをいくつかあげていただけるとありがたいのですが・・・・。
なるべく手のかからない食料品がいいのかもしれないのでは?と思ったりしております。

non様

病院に協力してもらうのも手ですね!
貴重なご意見ありがとうございます。
参考にさせていただきたいと思います。
ありがとうございます。


Y 様

ありがとうございます。
今の時期は特に保存のきく缶詰等がいいかと思われます。

ご協力していただき大変助かります。ありがとうございます。
よろしくお願い致します。


ベコ


カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる