今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

譲渡会☆

事後報告となってしまいました。申し訳ありません。

19日(日)にパクスやまとさん主催の譲渡会が
神奈川県大和市で行われました。

今回は、リキとブラッキーが参加しました!

結果は、、

2頭とも決まらず・・・。

今回は多頭の子以外では、犬猫それぞれ1頭ずつ決まったそうです。
リキ、ブラッキー・・・残念!
次頑張ろうね!^^;


ブラッキー
ブラッキー3

リキ
リキ2




ベコ






コメントの投稿

非公開コメント

いつもみています

はじめまして、よく見に来てます。これからも遊びにきます!

始めまして、譲渡会 お疲れ様でした、ブログ、時々拝見しています。今回は残念でしたね。ちょっと思ったんですけど、もっと大々的に宣伝したらどうでしょう?私はまだパソコンに不慣れで、見方がよくわからないのです。現場がどこかと思っても、わからないし・・・現場のボランティアの申込の仕方もわからないのです。世の中にはネット環境にないひともたくさんいて、こういう活動自体知らないという人たちが、大勢いるのでは?
皆さんはまだ学生さんのようですから、お金もないでしょうから、いっそ、テレビなどで、こういう活動を取り上げてもらって、こんな不幸な捨てられた犬たちがいて、それを大事に保護して、里親募集しているということを、日本中の人たちに知っていただけたら、一番いいですよね!TVやラジオで宣伝してみて下さい!!無理かなあ?(^_^;)
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる