今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

報告が遅れましたが。。。

ドタバタしていたので報告が遅れてしまいましたが
今私(秋森)の家にハクとブラッキーが一時預かり中なんです♪

元々は11月9日に行われた譲渡会のために2頭をウチで洗おうと思い連れて帰ったのですが、
ウチに着いてからブラッキーが怪我をしていることに気づき、すぐ病院へ。
そしたら傷が結構ひどかったので縫うことに・・・
治るのに1ヵ月近くかかるとのことだったのでそのままウチで預かることにしました。
でも本人は怪我をしているとは思えないほど元気です(笑)
治りも順調で明日抜糸をしてきます。
ですが今回血液検査をしたところ肝臓の数値がとても高かったので数値を下げるお薬を今飲ませています。
明日もう一度検査をしてきます!下がってるといいな・・・
あと以前から目が赤かったので眼薬も出していただきました。


ハクの方は預かる必要もなかったのですが、数日で外の環境にも慣れて落ち着いてきたところだったので、現場に戻すのはもったいない!と思い結局2頭預かることにしちゃいました☆

今は2頭とも食事・散歩・トイレと問題もなく、仲良くのんびりしています(*^∨^*)
それにハクはなんと、「おすわり」と「ふせ」を覚えたんですよ!
今は「ちょーだい」を特訓中です♪

ハクとブラッキー
こんなにいい子たちなんだからきっとすぐに新しい飼い主さんが見つかるはずです!
みなさん、いい報告を待っていてくださいね★


秋森

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる