今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

ど、動じないのですか?笑

2月28日

この日も特に変わったとこはないかな?

首輪にも大分慣れた様子。

まだ、嫌なようで首輪を取ろうとする行動が見られるが、

前よりは少なくなってきたように感じる。

肉を煮てあげ、手からあげてみるが食べず。。。

でも、私の近くにおいてあげると食べにくる。

私がいる分には大丈夫なのかしら?

肉でならコントロールがききそうだけど・・・。




3月1日

この日は朝から感動!!!!

なんと!!!朝、イッチーのほうから近づいてきてくれたんです!!!

くんくんとにおいをかいで終わったけどすごいうれしかった。

でもその後はいつものようにビークールなイッチー。。。



夜の散歩のときサイレンがなった(きちんと鳴るかのテスト)

でも、イッチーは何も動じず、普通に歩いていました。

ど、動じないのですか?というかんじでした笑

現場の犬達は、救急車のサイレンに反応して遠吠えをするんです。

だから、イッチーもするかな?と思ってたけど。。。

この日も、肉を手からあげる。

しばらく、じーっと見て、怖がってはいたが食べてくれた。

このごろ「こっちだよ」と指をさすと

そちらのほうを見てくれるようになった気がします。

しばらく、考えてそっちに行く率も上がった気がするんだな~♪

この日はなぜかフードも含めて完食してくれました。



写真ぼやけてるけどすみません。

でも、すごい可愛かったんです笑


20070302145940.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

日に日に知恵が付いてきたんでしょうね。
これからも感動することがいっぱいですよ!きっと
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる