今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

トンネルをぬけるとそこは雪国でした。

11日に7人で新年初現場に行ってきました!!!

数日前に雪が降ったけど上野原はほとんど降らなかったので

あまり積もってないと思っていたのに・・・・・


現場に着いたら一面真っ白!!
画像 202

画像 201
雪かき

ノーマルタイヤではあの坂は上れませんでした(>-<;)

なので、現場まで荷物を持って雪を踏みしめながら

みんなで歩きました。

でも、たくさんの雪にみんな大はしゃぎでした♪♪


水もうんこもすべてが凍っていました。

しかも、昼に替えた水が3時頃にはすでに

凍りはじめていました( ̄□ ̄;)!!

多頭のこたちも小屋の奥のほうに入って

めっちゃ寒そうでした。
画像 191

お昼には小林さん特製のお雑煮をいただきました。

暖かくて体がぬくもりました。


お昼の後にはおやつをあげたりおさんぽを

したりしました。

今日はマックス、ライアン、ラルフ、サニー、シシマル

のお散歩ができました♪♪
画像 197
シシマル

画像 199
サニー

サニーは2回目のお散歩にしてはシッポも上くるん

としていて堂々としていて聞き分けもなかなか

よくて安心しました。


次に行く人たちは雪が凍っているかもしれないので

気をつけて行って下さい。

画像 203
ライアン

画像 194
バンビ



今回は初日記のうみでした☆


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした、雪の中、大変でしたね。わんこたちもみんなうれしそうですね!
サニーちゃんですか?シェパードっぽくて、おりこうさんですね❤
寒いので、皆さん、風邪にはお気を付け下さいませ。
多頭のわんこ達も、寒さのなか、大変だと思います。
早く春が来るといいですね♪

この日、一緒に現場に行ってきました!
腰痛のせいで、何しにいったかわかんない感じになってしまって申し訳なかったです・・
次行くときは、万全の体調で!!!

散歩できる子がどんどん増えてきて、サニーもスムーズに出てきてくれるようになると嬉しいね♪
次行く人たちは、風邪ひかないように防寒対策しっかりしてくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる