今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

譲渡決定!!

トライアルに行っていた姫ですが・・・


正式譲渡決定です!!

おめでとう♪♪
姫2


そして、名前ですが、
「きなこ」になりました☆

食いしん坊姫ちゃんにはピッタリのお名前♪
姫2

きなこは、
家にいる時はのんびりくつろいでいるようですが、
一歩外に出るとビクビクするのは相変わらずの様^^;

でも、お散歩は大好きで、「行くよ」と言うとシッポを振りながら玄関まで走ってくるのだとか。
かわいい~☆
人も犬も相手が近づいてくると逃げ腰なようですが、
先日初めて自分からシッポをフリフリしながら近づいていったわんちゃんがいたそうです。
お友達になれるといいね♪

先住のわんちゃん・ねこちゃんとも問題なく過ごしているようです^^


きなこ(旧:姫)、おめでとう!!
姫2

リトとも仲良くしてくれて^^;?ありがとう☆
ひめりと

優しいご家族と巡り会えて、
やっと、やっと、安心して暮らせるよ。

ひめ


T様、きなこ(旧:姫)を家族に迎えてくださって、本当にありがとうございます。
そして、ご理解と温かいお心遣いに心から感謝致します。
末永くよろしくお願い致します。

また、きなこ(旧:姫)を見守ってくださった皆様、ありがとうございました。


多頭のみんな!
きなこ(旧:姫)は幸せを掴んだよ!!
みんなも後につづけーー!!!

ひめ






ベコ









コメントの投稿

非公開コメント

きなこちゃん、おめでとう。

姫ちゃん、改め「きなこ」ちゃん。
本当におめでとう!
ベコさん初め学生のみなさん、
ありがとうございました。そして、
ご苦労様でした。
多頭の子の幸せな旅立ちは、
何より嬉しいです。
きなこちゃんに続いて
1頭、1頭と、続いて幸せな里親様に巡り合えますように。

事後報告になるかと思いますけれど、ごめんなさい。
一枚だけ、きなこちゃんの画像使わせてくださいね。
その後を案じておられる支援者の方もいらっしゃいますので
ご報告させて頂きたいと思います。

きなこちゃんの里親様に心から感謝致します。
きなこちゃん。どうか幸せにね。

幸せに

ぺこさん、こんにちは。
せんだって、メールのお返事を頂きました「ゆき」です。
ありがとうございました。

姫ちゃん(きなこちゃん)、ご家族が決まって良かったですね。おめでとうございます。
皆さんの努力が実ったのだと思います。
きなこちゃん、心優しいご家族と幸せに過ごしてください。
何も出来ない私からでは僭越ですが、
ネットの向こうから祈っていた一人として、一言感謝を述べさせてください。

関わってくださった全ての皆様に感謝致します。
ありがとうございました。
幸せにね。
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる