今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

21日の現場報告(・∀・)ノ

こんにちは!セイコを預からせてもらっている大田区こと大林です♪
現場報告のブログを書くのは初めてで緊張しております (ー□ー);


今月の21日にみんなで多頭現場に行ってまいりました~
小林さんは譲渡会のため留守だったのですが、
みんなで協力して雨が降る前に作業を終わらせることができました!!


今回はウチで預かっているセイコも現場に連れて行きました★
やはり故郷(?)が恋しかったのか、着いた途端うれしそうにしていました♪
兄弟であるコジローも尻尾を振って歓迎してくれました!


コジロー・・・凛々しいですね☆
コジ

こちらがセイコ・・・かわいい (‘д‘)=3  ちなみに私の部屋です
090614_0058~010001
             やっぱり似てるなぁ


午後からまた雨が降ってきましたが、まだ小雨だったので、
カッパを着て散歩に行きました!

今回はシシマル、サニー、コジロー、ライアン、そしてセイコなど
現場が入り乱れてました (◎v◎)

サスケももう少しで小屋から出そうだったけど・・・次回またチャレンジだね!


そんなこんなで、犬たちとの触れ合いも終わり現場を後にしました・・・


最後に、セイコとコジローの触れ合う写真を貼っておきます(^O^)ノ

090621_1436~020001




ありがとうございました♪






コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる