今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

完食

3月20日

今日はなんと!!

フードを完食しました!!

本当にうれしかった。

薬をあげるために、缶詰を少しあげて最初はそれを完食。

いつもとおり、フードは食べずそのままおいておきました。

そして私は大学へ。




帰ってきたらフードも完食してたんです!!

帰ってきても残っていることが多かったのに。。。

そして、夜も完食しました!!

フードに慣れてきてくれたのかな?

いい傾向です☆




ただお腹すいてただけならどうしよう。。。(笑)



3月21日


今日は病院へ抜糸に行きました。

そしたら、また新たな問題が・・・。



乳腺種が一箇所再発してました。。。

手術でとったけど、

10日くらいでくるみくらいの大きさになってるとか。。。

悪性の可能性があるとのことです。

また、縫い口が少し開いている。。。

とりあえず薬等の処置をしながら

傷口がくっつくこともあるらしいので様子見をしたいと思います。

その間に乳腺種のほうが大きくなるようだったら

もう一回手術のほうも考えたいと思っています。





でもイッチー本人はいたって元気です(笑)

病院でも、感情が出るようになったねと言われました☆

散歩の時はいきいきしてますよ。

しっぽも少しづつ高くなってきている気がします。

トイレのあとはかなりしっぽ高くなりますけど(笑)

でもすぐ下がる。。。

しっぽの先だけちょっと上がりますけどね(笑)

目はいきいきしてるけど。

本当よく分からない子です(笑)














コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる