今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

譲渡会ラッシュ★

またまた譲渡会のお知らせです!

11月1日(ワン!ワン!ワン!の日です☆)に八王子市役所の北側にある浅川河川敷広場にて、
「ちばわん いぬ親会 in八王子」が開催されます。

ありがたいお誘いがあって、今回山梨からも参加させて頂くことになりました。
詳細はコチラ↓をご覧ください。

http://animal-note.cool.ne.jp/chibawan_satooyakai_hachiouji.htm

参加犬はバロン、リク、ユリ、リルの4頭を予定しています。
八王子進出は初めてですので住まいがお近くの方がいらっしゃいましたらぜひ足をお運びください。

嬉しくも譲渡会ラッシュですね。
多くの方に山梨の現場の存在を知って頂ける絶好のチャンスですので、頑張って行ってきます!!
報告を待っててくださいね♪

ちなみに今ブログを書いてる横でバロンがすやすや寝てます・・・かわいい(笑)
バロン一緒に頑張ろうね!
すやすや

秋森

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる