今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

リル預かり中~

24日からリルを預かっている菅井です。
といっても譲渡会前のシャンプーなどのために連れてきたので
いつまで家に居るかは未定ですが…もうしばらく仲良く暮らそうと思います♪

家に来たリルですが…びっくりするくらい良い子にしています。
吠えたり家を荒したりせず、トイレの失敗もなく、お散歩も楽しそう。
覚悟して連れてきたのに、こんなに良い子だったの?という感じです(笑)
といってもまだドライフードや、人に撫でられるのは苦手だったりしますが、、
それもそのうち慣れてくれるんじゃないかな~

お昼寝中
P1030050.jpg  P1030047.jpg
寝てると子犬みたいでかわいいんですよ~!!
これでも10歳くらいなんですけどね。


家にあるぬいぐるみと
P1030051.jpg
ぬいぐるみというかティッシュケースなんですが、ちょうどリルと同じくらいの大きさでした。
面白いのでしょっちゅう横に置いては迷惑がられてます(笑)

あと、たまにリルが鏡の中の自分と遊んでて和みます(´∨`)


譲渡会への行きと帰り(車内)
P1030004.jpg  P1030060.jpg
どっちを貼ろうか迷ったのですが可愛いので2枚とも…♪

今日の譲渡会では残念ながら良いお話はなかったのですが、
次の譲渡会でも頑張ってもらおうと思います。

現場には少ない小型犬だし、何より良い子なので
早く飼い主さんが決まってくれると良いな~

譲渡会の様子は後日別の記事をあげますね。

それでは!

菅井

コメントの投稿

非公開コメント

笑顔も・・・(^-^)

りルちゃん、スッゴクかわいいです。
お家の中だと、とても落ち着いて、安心した様子がうかがわれますね。
笑顔も最高です。\(^o^)/
小さいりルちゃん、早く幸せになーれ(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる