今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

11月28日

こんばんわ☆2年の藤井です。
更新が遅くなってしまってすみませんm(_ _)m


28日は2年生2人でバイクを走らせ現場に行ってきました!!

着いたら小林さんの部屋で少しお話をして作業を開始しました。
3人で糞とり、水やり、エサやりを分担して行いました。



少しだけドックランの囲いを作り昼食にはいりました。
午後から1年生が1人来て
3人でドックラン作りを開始しました!!!



ヒバチップを全体に巻いて、広げている様子
203_convert_20091205192145.jpg



現場監督★山の男、小林さん
201_convert_20091205194104.jpg



サニーの目の先にはライアンが散歩中
207_convert_20091205192603.jpg
僕も行きたいよ...




アップのシシマル
211_convert_20091205192823.jpg
やっと僕の番かあ




ドックランに放されたライアン
206_convert_20091205192336.jpg
隙間を探して逃げることばかり考えていた感じがしました





ライアン、シシマル、フウカ、サニーの4頭を散歩しました。





無事ドックランが完成して
良かったです(^^)
これからたくさん活用していきたいと思います!!!




暗くなるのも早いので
現場での足場には気をつけて作業して
バイクの人は行きも帰りも注意して
運転していきましょう。
夜は本当に寒いので完全防着で☆




でわでわ失礼します。




コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる