今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

17日譲渡会報告 ユリ

17日、パクス大和さん主催の譲渡会に参加しました。

参加犬は先月に引き続き、バロン、リク、ユリの3頭です。

そして今回!!
ユリちゃんを迎えたいと希望してくださったご家族がいらっしゃりました!!

実はユリ、譲渡会1週間前ぐらいに「おすわり」「ふせ」を覚えました。

今回の譲渡会で『(外だから)ちゃんとできるかな?』と思ったのですが
見事に「おすわり」「ふせ」をやってくれて、来てくださった方々にアピールできました♪

11月から学生で一時預かりをしていましたが
大人しく、とっても良い子だったので決まってとても嬉しいです☆

おやつをねだるユリがいなくなると、若干淋しくなってしまいますが(笑

おめでとう!幸せに暮らしてね、ユリ♪


そして、バロンとリクですが

バロンは訪れた人におやつを
「ちょーだい」ポーズでアピールして大人気でした♪

リクは毎度のことながら、好奇心旺盛な様子で
会場をちょろちょろ走り回って色んな人たちと触れ合ってました♪

バロンとユリは譲渡決定とはなりませんでしたが
今回も天気に恵まれ、たくさんの人が訪れて、犬たちを見ていただけてよかったです。

そしてユリの予定ですが、22日の午後に譲渡という形となりました。
また写真は後日掲載したいと思いますの少々お待ち下さい。  写真UPしました☆(1月22日)

西窪

リク
最近写真写りが良くなったリク(いつも動き回るので・・・)
以前より少しは落ち着いたってことかな?

バロン
ブサイクな瞬間を激写!気が抜けますね~(笑)

ユリふせ
ふせ大成功♪本当にこの2カ月で劇的変化です!

ユリぴた
いつもピタッと体を密着させてくるユリ・・・かわいい

リロ
今回もリロがご家族と一緒に遊びに来てくれました♪Yさん、いつもありがとうございます

リロ&バロッチ
リロもすっごく痩せたんです!スリムでますますかわいい☆
バロンとの体格差が・・・(笑)

ユリ家族
ユリの新しい家族となったKさん、本当にありがとうございます!
末長く、ユリのことをよろしくお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ有難うございますm(__)m
ユリは新たな一歩を踏み出すのですね。ユリのしっかりした背中の温もりを思い出しています。
ユリは静かで控え目で…それでいて傍に居てくれるだけで心を癒してくれる様な子でしたね。
ユリを家族の一員に迎えて下さった方は、そんなユリの穏やかさをわかって下さったのでしょうネ。寂しくなりますが、ユリの幸せを心から心から祈ります。ユリのこと、ずっと忘れないよ。良かったね、ユリ(T-T)!

おめでとうございます

ユリちゃんに家族ができたのですか!おめでとうございます。この年齢の
子が決まると本当に嬉しいですね^^預かり様も今までお疲れ様でした。
私もよく預かりをしますので、嬉しさとちょっと寂しい気持ちが良くわかります。
ユリちゃんもこれから本当のファミリーの愛に包まれて、楽しい犬生の
はじまりですね。次回のblog楽しみにしています。

バロン、リク君もきっといつか縁のある御家族と出会えると思います。
皆は譲渡会ではますま犬好きを増やしている犬大使のようですね^^
宣伝もかねて重要なお仕事をしていると思います。お疲れ様でした。

ユリちゃんおめでとう!

今頃はもう新しい家族のところに着いたかな?
やっと幸せつかんだね、おめでとう!
いつまでも元気でかわいがってもらってねv-238

バロン、リクはじめ、今年は1頭でも多くいいご縁がありますように!

upありがとうございます。ユリちゃんの御家族様皆様とっても優しそうで、本当に長い事
待っていたかいがありましたね。ユリちゃんのお尻これまたすごく可愛いのですねぇ^^
k様御一家、ありがとうございます!ダイエットも引き続き頑張って下さい。

ユリちゃんのふせの写真には感動しちゃいました。しつけ成功おめでとうございます。

リロちゃん。笑ってる!!とってもチャーミング♪
Y様にも可愛がられてとても幸せな犬生活を送っていることが良くわかります。
Y様ありがとうございます。このような姿が見られる事、とても嬉しいです。


バロン又成長したのかと思いました(笑)私は大型犬も大好き。
たくましくてかっこいいです。リクもとっても男前ですよ!
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる