今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

テンション高っ!!

更新遅れてすみません。

自分が体調不良で更新できませんでした。

ご心配おかけして申し訳ありませんでした。



4月7日~8日

特に変わったところはありません。

しかし、最近自我が出てきた気がします。

散歩も早めにきりあげようとすると

まだ行く!!といったように主張します。

しかし、問題も・・・。

最近ゴミ袋をあさるとまでは行きませんが

がさごそ匂いをかぎます。

私が大学に行く時はゴミ袋は別の部屋においているので

大丈夫なのですが。。。

う~ん。。。



4月9日

こないだも書いたように

最近トイレの前テンションがあがります。

今日はひどかった。

走り始めました!!

初めて走っているのを見ました(笑)

走らせようとしても走らなかったのに。。。

溜まっていたのですか!?というかんじです(笑)

でも、すぐするわけではないんですよね。

よく分からない子です(笑)




4月10日

今日は友達と一緒にお散歩。

あやつをあげてもらいました。

私の実習中世話をしてくれていた子なので

すんなり受け入れられていました。

さて、いつものお散歩コース。

途中おばけトンネルと言われているトンネルを通っているのですが。。

友達がリアルに嫌がって、

ちょっと困りました(笑)

でも、イッチーは進もうとします。

ちょっとした格闘になっていました(笑)

その子はイッチーのためを思って頑張ってくれました(笑)

よかったね。イッチー。


4月11日

今日は、先輩がおやつをくれました。

そしてその時イッチーともご対面。

チーズとしつけ用のフードの2種類をもらいました。

そのおやつを先輩からあげようとしてもらいましたが

少しためらっていました。

食べたそうにはするんですけどやはり少し怖いみたい。

私の手からチーズを先にあげて食べたので

その後、先輩の手から与えてもらうと食べてくれました!!

でも、もう一つのしつけ用のおやつは食べませんでした。

お気に召さなかったのかな?

その後、急に変な動きをするイッチー。

蛾に反応したようで猫パンチならぬ

犬パンチをくりひろげてくれました(笑)

やめてくれ~というかんじでした。。。

それにしても身軽だった。イッチー。

お年の割には本当に元気です。




20070411215144.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる