今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

現場報告!

報告遅れて申し訳ございません;
23日に一年生2人、二年生2人でバイクで現場にいってきました。

現場につくとまず、小林さんが出迎えてくれました。
ユリの話でもりあがった後、いつものようにフン取り、エサやり、水かえをしました(^^)

その後は食器を洗ったのですが「洗剤がない!!」というハプニング★笑
みんな手を油まみれにして頑張りました!!

昼食を食べた後、N地区へ行きました。

N地区では犬の人慣れをしました♪
最初は警戒して近寄ってくれなかった子が手からおやつを食べてくれて嬉しかったです(^v^)






K地区に帰ってきてからは、現場のごみ拾いをしました。
ごみ拾いに時間をとられてしまい、散歩は出来ませんでしたが、綺麗になりました♪

その後はみんなで安全に気をつけながらバイクで帰りました★


エガ・山田山

コメントの投稿

非公開コメント

この寒い中をバイクで…(T-T)本当にお疲れ様ですm(__)m
今年は暖冬の様ですが、お山のワン達にとっても、少しは優しい冬なのだと良いけれど(T-T)と心配です。
バイクの運転、充分にお気をつけ下さいね!では、またm(__)m

寒い中水洗いで、手がとても冷たかったでしょうね。お疲れ様です。
いつもありがとうございます。N地区の子が段々と心をゆっくり
開いてくれてるようで、素晴らしいです!

お散歩に行く時間は作業が忙しい時は中々とれないでしょうね。
そういう時は時ドックランは使ってたりするのでしょうか?
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる