今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

お知らせ

4月12日

朝のお散歩でシェルティーに吠えられまくってびびるイッチー。

その子が通りすぎると、しばらくガンミするイッチーなのでした(笑)

しばらくすると、いつものイッチー。

噂のお化けトンネルを通って、

まだ残っている桜並木をお散歩したのでした♪



4月13日

この日は一日私がバタバタ。

朝も夕方も軽くしかお散歩できませんでした。。

ごめんね、イッチー。。。

フードは完食しており食欲はあるみたいです。





4月14日




とても、残念なお知らせがあります。。。



イッチー、夏を越えられるか分からないとのことです。。。

年も13、14才くらいになっているのではないかということと、

心臓が肥大化しており、肺の機能も低下しているとのこと。。。

乳腺腫も悪性の可能性もあるし、

何より心臓への負担が大きいとのこと・・・。



腫瘍をとることによって

イッチー自身はかなり楽になったはずとのこと。

でも、心臓への負担が多く息も荒いです。




今は至って元気です。

もちろん先生の読みがハズレであることを願います。

私自身ピンと来ません。。

食欲もあるし、散歩はテンションがあがり楽しそうです。

おしっこもうんちもしてます。。。

きっと大丈夫!!!!






とりあえず、イッチーとの生活を楽しみたいと思います。

イッチーにとって幸せな生活を送らせてあげたいと思います。

皆様温かく見守って頂ければと思います。

よろしくお願いします。





コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる