今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

譲渡会報告

こんにちわ♪
本日、行なわれたパクスやまと主催の譲渡会の報告をさせていただきます。

参加犬は、マリー、リクの2頭でした。
今回は、前の記事でもあるようにバロンは、お休みでした。
譲渡会3

2ヶ月ぶりにリクに会いましたが、どことなく顔立ちが変わったかなって気がしました。
譲渡会中は自分から人や犬に近付いていき、いつもより落ち着いていたと思います。
2ヶ月でこんなに変わるんだなと思いました。

譲渡会1

マリーは相変わらずの小林さんが大好きで、常にそばにいました。
少し離れるだけでも必死に小林さんに付いて行くマリー・・・
引っ張りだこの状態でとても大変でした。


この日は、多頭の子たちには良いご縁がありませんでしたが、
一緒に長く譲渡会に参加していた成犬が2頭決まりました!!


譲渡会2

帰りの車中では、2頭ともぐっすり寝ていました。
リク、マリーお疲れさまでした♪


今日の譲渡会には、じゅんこさんが駆けつけてくれました。
おやつなどのご支援ありがとうございます。
また、Kさんからシニア用のフード、パクスさんからもフードを頂きました。
ご支援ありがとうございます。

_______________________________________________________

さて、ここからは最新情報です!!
5月に行われる八王子でのいぬ親会の参加犬の候補が決まりました。

参加犬でほぼ確定しているのはマリー、リク、バロンです。
他にも参加頭数を増やしたいのですが、まだまだ人馴れが必要で検討中です。
5月2日までに出来るだけ多くの子を連れて行きたいですね。

それでは、また詳細が分かり次第ご報告させていただきます。


青芳

コメントの投稿

非公開コメント

助けて下さいませんか?

こんにちは。
無理を承知で書き込みします。。。
現在、茨城県で捨て犬の保護をされている方が
どこも同じだとは思いますが
人が足りず、大変な事になっているようです。
お力をお貸し頂けませんか?
私は大阪に住んでおり、関東圏の方に
このようなお願いをする事しかできません。。。

もしよろしければブログ読んで下さい。
http://blog.livedoor.jp/chupiwanwan/
尚、このようなお願いは私が勝手にしております。
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる