今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

サニーの去勢手術

今日小林さんと二人でサニーを近くの病院へ連れて行きました。
去勢手術を行えるかどうか医師と相談するための、健康診断です。

サニーは初めての病院に怯え、病院内で粗相をしてしまいましたが;
おとなしく診察させてくれました。

結果は良好!血液検査も問題なくフィラリアも陰性でした。
検査から日を空けるとよくないとのことで、
22日の木曜日に去勢手術を行うことが決定!!

去勢手術が無事に終われば、譲渡会へも参加することができます。
サニーが譲渡される日は近いかもしれませんね♪

術後の様子など、また報告しますね。


秋森

コメントの投稿

非公開コメント

サニー

いつもお疲れ様ですm(__)m
今日も雨降りで寒いです。今年のお天気には困りますね;

現地ではお散歩もベテランでいつも元気なサニー。初めての病院、さぞや怖かったことでしょうね~。去勢手術は昨日だったと思いますがサニーの様子は如何でしょうか?健康で元気なサニーですから問題はなかった事と思いますが、サニーの気持ちも含めて気掛かりです。
カッコいいサニーのパクスデビューも近いのですね。幸せにな~れp(^-^)q

Re: サニー

ぶちの会さま

報告が遅くなってすみません;
手術無事に終わりました!
昨日は一日ぼ~っとしていてご飯も食べなかったらしいですが、
今朝見ると全部食べていたみたいで安心しました(*^∨^*)
お得意の散歩要求ポーズ☆(前足を格子にかけて立ち上がる姿見た事ありますか?)
もして元気いっぱいのようです。
日曜にまた現場へ行くので、たくさん散歩してあげようと思います♪
パクスデビュー私も楽しみです。待っててくださいね!

秋森
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる