今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

4月の会計報告


こんばんは!多頭会計係です。
誤りの表示があったので訂正しました。
申し訳ございません。




4月の会計報告をします!

**********************************************************

4月は86,217円の支援が集まりました。
詳細は以下の通りです。
↓↓↓
4/1  利子    77円
4/1  Y.Iさん  5,000円
4/1  T.Kさん  5,000円
4/8  Y.Uさん  10,000円
4/12 K.Aさん  1,300円
4/17 Y.Uさん  10,000円
4/21 H.Oさん  10,000円
4/23 Y.Iさん  5,000円
4/27 K.Sさん  3,000円
4/28 J.Bさん  14,910円 )
           15,090円  )フリマ
           1,840円  )
4/30 Y.Iさん  5,000円



多くのご支援の程ありがとうございます。



以下、4月の支出詳細です。

■支援金合計(3月残高含む)              520,146円
■支出合計                          191,854円 
■支出詳細4月分
   仮払い金                         180,000円
    [内訳]
    ガソリン代                       22,437円
    軽油代                          2,946円
    灯油代                          3,178円
    サニー手術                       25,000円
    サニー健診                       11,655円
    夏狩犬舎屋根                     73,736円
    軽自動車税                        4,000円
    発電機購入初回金                    25,000円
    竹ほうき,番線,潤活油,オイル等             4,433円
    合計                            172,385円

   仮払い金での超過金が7,615円あったので、通帳に入金した。


    バロン健診                       11,854円
    
    合計                          191,854円



超過金7,615円通帳に戻した。


  ■残高                            335,907円

**********************************************************


皆様からのご支援、本当に支えられております。

これからもメンバー一同がんばっていきますので
ご支援のほどよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

多頭会計係 さんへ

いつもご苦労さまです。

会計報告内容の相違がありますのでコメントさせて頂きますね。
まず、支援金合計、つまり入金枠に「仮払い分の超過金¥7615」を
加算することは誤りであると思うのです。
その金額は、「ご支援くださった金額」から
小林さんが口座から出金、
犬舎屋根材料費や医療費などに使わせて頂いた金額に対して、
出金額が超過した差額分をきちんと4月30日付で入金したという形であると思います。

あと、バロンの医療費につきましては別枠でのご報告がありましたが、
立て替えた学生さんに既に払い済みであることから、
支出詳細枠に記載しました。
仮払い超過分につきましては、便宜上の出金額であることが伺えますので
私はあえて記載を省きました。
月末に精算されておられますから、記載する必要はないのではないかと判断しました。
(実はとても悩み迷いました)

支援者さまからのご支援金合計額と
支出枠での詳細をご報告することに重点を置きました。
一応連携しての会計報告であると認識していますので(代表者さんに確認済みです)、
お手数なのですが、今一度「LOVE!!yamanasiwanko」の
会計報告をご確認くださいますでしょうか。

http://yamanasiwanko.blog3.fc2.com/blog-entry-379.html

透明性を重視する為に、あえて「管理者だけ表示を許可する」にチェックしませんでした。

ご支援を募る以上、最も求められるのは「透明性」であると思っています。
既に「目の上のタンコブ状態」であるとも思うのですが、
山梨の犬たちの現状を守る為、うるさく言いますが
どうぞご理解くださいね。

修正、よろしくお願い致します。

Re: 過去の会計報告についてです。

トキママさま

ご連絡ありがとうございます。
早急に去年の7~12月分の総括した会計報告をHPに掲載いたします。

色々と不備があり申し訳ございません。
迅速に対応したいと思いますので、よろしくお願いいたします。

フリマ収入が沢山! フリマをがんばってくださった方々、お疲れ様でした。
ありがとうございました^^こちらでも少しUPしてくれたらいいですね。
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる