今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

譲渡会のお知らせ

今月もパクス大和さん主催の譲渡会へ参加させていただくのでお知らせします。

日時:5月16日(日) 13時~15時
場所:神奈川県大和市役所

参加犬:サニー、バロン、マリー、リクの4頭の予定です。

サニーが今回初参加ということで「どうなるのかな?」という
若干の不安はありますが、それぞれの犬たちの良いところを
アピールできればと思います。

良いご報告ができるよう頑張りますので応援よろしくお願いします。

みつお

コメントの投稿

非公開コメント

譲渡会


こんばんはm(__)m
いつも大和までの往復を本当にお疲れ様です。
今回の譲渡会にはサニーやガジュマルが初参加。初めての車での長旅、どんな様子でしたか?
譲渡会に参加する お山のわん達は車での長旅も大丈夫な強い子ばかりで感心します。
今回は参加のわんは5頭とあって賑やかだったでしょうネ! また皆の様子を知らせて下さいね(*^^*) さくらは少しは新しい環境になれましたか?トイレは大丈夫になったかな?
いろいろと大変だと思いますが宜しくお願い致しますm(__)m
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる