今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

ガジュマルについて

お久しぶりです。
ガジュマルを一時預かりしていた菅井です。

そのガジュマル君なんですが・・・
実は先月にパニックのような状態を起こしてしまい、それがなかなか収まらず、、
結局小林さんに迎えに来てもらいました。
ガジュマルが大人しい子だったのでつい譲渡会など急ぎすぎてしまったかな~と反省しています。。
報告も遅くなってしまい申し訳ありませんでした!m(_)m

現場では落ち着いているそうなので、しばらくはこのまま様子を見ようと思っています。

それでは、失礼しました。

菅井

コメントの投稿

非公開コメント

菅井さん、お疲れ様ですm(__)m
16日に現地をお訪ねした時にガジュがいたので「里帰り?」と思っていました。久しぶりにガジュに会えて嬉しかったのですが…大変だったのですね(・・;)
どんな状態になったのでしょう?差し支えがなければ参考のために教えて頂きたいですm(__)m
ガジュはいつも控え目で大人しい子で強い自己主張もしない子です。いつも「良い子」なんですね。なので、もしかしたらストレスを内側にためてしまうタイプなのかもしれませんね(T-T)
大好きなマリーに逢いたかったのかもしれませんねf(^^;

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる