今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

譲渡会の報告☆

こんにちは☆
9月19日(日)にパクス大和さんで行われた譲渡会の報告をさせていただきます。

今回は2ヶ月ぶりの参加でした。

マリーとリクの2頭と
1年生2人、3年生1人の3人で参加してきました!!
今回は小林さんは現場の作業のため
譲渡会には参加されませんでした。

久々の参加でマリーが車酔いをしてしまいましたが、
着いてからは2頭とも元気で活動してくれました。



マリー車

リク車


マリーは小林さんがいなかったからか、
いつもよりすごく大人しかったです。

マリー


リクはそわそわしていて
少し落ち着きがありませんでしたが、
2頭ともいい子でした♪

リク&大田区さん

いつもはおやつを食べないリクが、
最後のほうで、おなかが空いたのか、
ゆっくりですが、食べてくれました★
(マリーはいつものようにがっつりと・・・)

マリー&リク


帰りの車の中では、
疲れたのか、ぐっすり寝ていました。

お疲れ様.+゜


多頭



今回はたくさんの人が来て、2頭とも嬉しそうでしたが、
里親さんは見つかりませんでした。

次回の譲渡会では
良いご報告ができたらいいな・・☆

以上で譲渡会のご報告を
終わります(・ω・)

1年 井川・吉田 でした^^

コメントの投稿

非公開コメント

触れ合えるって いいですよね♪

譲渡会の様子をありがとうございます。
そして皆さん、お疲れ様でした!

マリーもリクも
沢山の人と触れ合えて喜ぶようになったのですね♪

里親さんとのご縁は無かったようですが
人馴れしてくれば自然とワン達の目がアピールするはず・・・
どんな方のハートをゲットするのか楽しみです。

お山の秋は短いと聞きます。
皆さんも健康に留意されて頑張ってくださいね。
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる