今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

科大祭

こんにちは。
2年の青芳です。

本日(10日)と昨日(9日)に大学で学祭が開催されました。
出し物はフリーマーケットを行いました。
科大祭フリマ2

9日は、あいにくの雨で客足が少なかったです。
10日は、昨日の雨がウソのように快晴になりました。
フリマの売れ行きは、服よりも雑貨や小物が中心に売れました。
またパネルの展示をして、お客さんに現場の話をして、啓発活動を行いました。


科大祭フリマ1


ちなみに気になる売り上げの方は・・・

2日間、合わせて8500円になりました!

以前、学生の方で集めた募金3357円を足して、
11857円を口座に振込みます。

まだ物品が余っていますので、また別のフリマで
販売しようと思います。

さて明日の片付け頑張るぞ!!!

2年 青芳

コメントの投稿

非公開コメント

募金あわせて一万円超えたのですかー!やりましたね♪
大切な啓蒙活動で同じ学生さんやご近所の方、多くの知らなかった人が
これから気にしてくれるかもしれませんね。
本当にお疲れ様でした!
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる