今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

譲渡会報告

10月17日に行われた、パクスやまと主催の譲渡会の報告をさせていただきます。

今回は、4年生1人・2年生1人・1年生2人、そしてマリーとバロンの2匹が参加しました。
マリーは前日にシャンプーして譲渡会に臨みました☆
バロンは5か月ぶりの譲渡会参加でした。

P1100710.jpg


車の中では、2匹ともおとなしく静かでした。

今回の譲渡会にもたくさんの方が見に来てくださいました。

mari-.jpg


マリーは何をされても動じず・・・
バロンは急に触られてビクッとなる場面もありましたが、
2匹ともとてもお利口さんでした。

バロン


おやつもたくさんもらってよかったね☆

いろんな方から、おとなしくてかわいいと褒められて、うれしそうでした(^^)

mari.jpg


帰りの車の中で、マリーは爆睡&バロンもうとうとしてました(笑
2匹ともおつかれさま♪

以上で譲渡会報告を終わります。
最後まで読んでいただきありがとうございました。


1年 井川 吉田

コメントの投稿

非公開コメント

譲渡会

お疲れ様でしたm(__)m当日はお天気にも恵まれて良かったですね。本当に久し振りに目にするバロンの笑顔(^o^)やっぱり良いですね~。可愛いですね~。嬉しいです。バロンの素直な笑顔に元気を貰いましたョ。ありがとう!マリーは無邪気ですがとても賢く、いつも元気です。何があっても物怖じしないマリー、こちらが甘えたくなっちゃうくらいです(*^^*)可愛い二匹の素敵な写真を有難う御座いましたm(__)m

二人ともそうとう疲れたのかもしれませんね^^:学生さんたちもお客さんの対応など
お疲れ様でした。私はまったく気にしませんが、やはりマリーちゃんの目は
気にされる人も多いのかな・・それともハイパーなのかしらん。
とても可愛いのに中々ご縁がなくて残念ですが、いつかきっといい里親さんが
みつかりますように・・

いつもキュートなバロンちゃんは素敵なオーナーさんとずっと一緒で
本当によかったね!
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる