今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

11月21日の譲渡会報告☆

こんにちは(^^)
報告遅れましたが、11月21日に行われた、パクスやまと主催の譲渡会報告をさせていただきます。

今回は、3年生1人、2年生3人、1年生2人の計6人で行きました。
参加犬は、マリー・リク・サクラ・ポパイの4頭でした。
人も6人、ワンちゃんも4匹と、とてもにぎやかでした(^^)

11月21日パクス2

マリーは、もう譲渡会には慣れた様子でおとなしく、
この日もたくさんの方に触ってもらいました。
お散歩にも連れて行ってもらってよかったね☆

11月21日パクス3
リクは、こっちの体力が持たないよってくらい歩きまわってました(^_^;)
元気があってなによりでした☆

サクラ・ポパイはまだまだ慣れないかんじではありましたが、
クレートから出て散歩も少しできました。
慣れない環境の中、とてもよくがんばっていたと思います☆

また今回の譲渡会から、学生でポパイの一時預かりを開始しました。
これを機に、もっと人を好きになってくれたらなと思います。


今回、譲渡の話はありませんでしたが、たくさんの方が多頭のワンちゃんたちを
気にかけてくださり、とてもうれしく感じました。
まだまだ人になれていない子もいますが、これからもがんばっていこうと思います。

この日も4匹ともお利口さんでした。
お疲れ様(*^_^*)


以上で報告を終わります。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

一年 井川

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!またこの譲渡会で、山梨多頭のことを知ってくださった人がいると
思うと、たとえ決まらなくても、嬉しい感じがします(ごめんなさい^^:))

そうですね、なんとなくやはりポパイ君はまだ恐怖感があるようにも見えますので、
ホームスティのチャンスはとてもいいですね!おうちでの様子のUP楽しみです!
しつけとか大変だと思いますが、頑張って下さい!里親探しのために、学業の傍ら
本当にありがとうございます。

リクちゃんは本当にいつでも元気なのですね!皆様&わんたん達お疲れ様でした。
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる