今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

譲渡会の報告

1月16日の譲渡会の報告をさせていただきます。

3年生1人、2年生2人、1年生3人で行ってきました。
今日は、リクとポパイが一緒でした。

私は初めて譲渡会に参加しました。想像していた以上に犬がたくさん来ていて驚きました。
そして、猫もたくさんいました。
リクは最初から寒さに負けず、ずっと周囲をぐるぐる動いていました。

りく


ポパイはちょっと出てはすぐクレーとに入りたがっていました。

ポパイ

今日は寒いからか、来ている人が少なかったそうです。
その中でも、何人かの方は興味を持って話を聞いてくださる方がいて嬉しかったです。

参加して、譲渡というのは決して簡単なことではないのだなと改めて思いました。
どんなに人懐っこい子でもなかなかいい出会いはないように思えました。


次は、リクもポパイも良い出会いがあるといいです・・・。

最後まで読んでくださってありがとうございました。


渋谷

コメントの投稿

非公開コメント

譲渡会お疲れ様でした! リクちゃん相変わらず元気で、とってもいい子だから、今年は
いい出会いがあるのではないかな?ポスターやネットでも宣伝して頑張れば、アクセスが
あるのではないかなーと思いますが・・・。

ポパイちゃん、寒かったのかな?まだ少し緊張しているのでしょうか?知らない沢山の
人間に囲まれたら、やはりびっくりはしますよね。よく頑張って、お疲れ様!

wanちゃんは決まらなかったけど、山梨わんちゃんを新たに知ってくださった方が
増えた事は嬉しいですね!!学生さんたちのすばらしい活動blogももっと大勢の
方に見て頂きたいですし^^今日もポチ 皆様お疲れ様でした。
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる