今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

譲渡会のお知らせ☆

こんにちは!

今月もパクス大和さんの譲渡会に参加させていただくのでお知らせします(^o^)/

日時:2月20日(日) 13時~15時
場所:神奈川県大和市役所

参加犬:リク、ポパイ

今月もこの2頭で参加してきます!
今回は学生に譲渡されたバロンも応援しにきてくれる予定なので楽しみです♪

良いご報告が出来るように頑張りますので、応援よろしくおねがいします。


斉藤

コメントの投稿

非公開コメント

バロン!きゃは!相変わらずとっても可愛いね!おうちではいい子にしているのかな?
幸せそうなバロンちゃんがゲストに来てくれて嬉しいです~。

子犬ちゃんも可愛いけど、バロンちゃんやリクちゃん、ポパイたんも全然負けていませんよ。

ポパイたんは今回オドオドがなくて良かったです^^本当にこうやって少しづつ
皆さんの期待にこたえて成長してくれて頑張っているのですよね。ポパイたん偉い!

リクちゃんシャンプーしたのですかぁ!おめかししてとても綺麗よ。
リクちゃんが一番早く里親さんが見つかりそうだなと思ったけど、中々
御縁がなくて残念。でもきっとりくちゃんの運命の里親さんがリクちゃんを
見つけていないのだね。すぐそこにいるかも!

ポパイたん、リクちゃんのDLできるポスターがあればこちらも貼って
少しでも協力したいです。沢山の関東のサポーターさんがあちこち
貼れば、きっと見つけて下さるかも!?  

次も啓蒙活動含めて里親回頑張って下さい!知らせる事は大事ですものね。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる