今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

譲渡会報告☆

こんにちは!

20日にパクス大和さんの譲渡会に参加したので報告させていただきす(^o^)/

今回の参加犬は、ポパイとリクでした。
そして、学生に譲渡されたバロンが応援をしに来てくれました!!

2011/02/20パクス2

雨が降り出しそうな天気でしたが、譲渡会中はなんとか降らずにいてくれました(^_^;)


ポパイもリクも前日にシャンプーをして気合いをいれて譲渡会に参加しましたが、今回の主役はポパイ、リクでなくて・・・・・

↓この子犬ちゃんたちでした。
2011/02/20パクス4
あまりにも可愛くてみんなの視線をさらっていました(^^)
この子にも早く良いご縁があるといいな・・・

そんな子犬たちに負けじとポパイは女の子にドキドキしながらもなでなでしてもらっていました☆
前回よりも場所に馴れたみたいで、いろんな犬にあいさつをしていました!犬は大好きみたいです♪
一歩ずつ成長しているんだなぁと感じさせられますね(*^_^*)
↓ちょっと緊張気味のポパイ
2011/02/20パクス1

リクは相変わらずあっちへいったりこっちへいったりと活動的でした(^_^;)
シャンプーしたての毛はふかふかでいろんな人に触ってもらっていました。
0220 102

今回はパクス大和さんの許可をいただき、多頭の現場を紹介したパネルを置くこともできたので、譲渡会に来て下さった方々に知ってもらうこともできました☆


今回は残念ですが、良いご縁はありませんでした。
でも、一歩一歩成長している思うのでこれからも応援していただけたら幸いです。


そして、応援にきてくれたバロンありがとう!!!
バロン0220

秋森さんとこれからもお幸せに♪
2011/02/20パクス3

最後まで読んでいただきありがとうございました(^_^)

斉藤

コメントの投稿

非公開コメント

久々のバロン王子!ますますスリムで可愛くなりましたね
幸せそうな姿にこちらまで嬉しくなりましたv-10
これからもずっとずっと幸せにね!

ポパイもリクも、子犬ちゃんに負けないくらいかわいいよ!
子犬より落ち着いていて、飼いやすいのになあ・・

学生さんたち、お疲れ様でした。
今回は残念でしたが、決まる時は拍子抜けするくらいあっさり決まるものです。
ぜひあきらめずに犬たちを幸せにしてあげてください。

バロン君いかしてます! 又たまにこちらでUPしてくださいね。
男前のバロン君ファンは沢山いるんですよ~。
この一番下の写真もいいですね。秋森様が大事にされているのがわかります。
ポパイはよかったね。リクにも絶対飼い主さんが見つかると思います。
がんばって!
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる