今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

花粉を運ぶの?

このブログを楽しみにしてくれている方がいるのに

最近、まとめて更新していることお詫び申し上げます。

ごめんなさい。。。

これからも温かく見守っていただければと思います。

よろしくお願いいたします。  えりつぃん



なんか、しんみりしてしまいましたね(笑)

以下から最近のイッチーです☆







5月8日

今日は先輩がお泊りに来ました。

もちろん、イッチーは初めて。

最初はとても怖がっていて

「誰~~~~~!!??」というかんじ(笑)

でも、その先輩は行動学や心理学を勉強している人なので

無理に近づこうとしたりせず

気づいたらイッチーは先輩の近くでご飯を食べていました。

ってか私がシャワーから出てきたら

近づいていました(笑)

触れたりまではいかなかったのですが

だいぶ人に馴れるのが早くなってきた気がします。

5月9日

夕方のお散歩の時、

いきなりイッチーが草むらの中に頭だけを何度も突っ込むんです!!

同じところではなく草むらが続く中何度も。

何!!??

おかしくなった!!??とか思ったら

なんだか楽しそう。。。

どうやら遊んでいたみたいです。。

何が楽しいのかはいまいち分かりませんが(苦笑)

見たかんじ、虫とかいたわけでもなく。

(いたのかな?)

そして、草むらをすぎると満足したのか

「ふんっ」と鼻をならすイッチー。

そして、テクテク家路に着きました(笑)

5月10日

朝のお散歩のとき。

やはり草むらにやたら顔を突っ込むイッチー。

そして気づくと丸い緑色の何かが!!??

何!!??と思ってみると

丸い花粉みたいなものをやたらつけていました。

あなたは花粉を運ぶのかい!?というかんじでした。

しかし、その花粉達はブラッシングにより

ゴミ箱へ行ってしまいました。。。(苦笑)

夕方は雨と雷。

雷イッチー大丈夫かな?と思いつつ散歩へ。

(いつものアパートの下笑)

ゴロゴロと鳴ると止まるイッチー。

でも、極端に怖がるといった様子はありませんでした。

何!?この音は!?というかんじ。

何回か止まりましたが、害がないと分かったのか

平然と歩くイッチー。

その後、小林さんと電話をしたのですが

後ろでは現場の犬達が遠吠え。

雷に反応してだそうです(苦笑)

5月11日

最近明け方は気持ちいいです。

イッチーもなのか

外に出ると目をほそめてしばし周りを見渡します(笑)

そしてハッ!?というかんじでトイレに行きます(笑)

でも、帰ってくるとやはりはぁはぁ言っています。

でも、クールマットをオークションで買ったので

それが届いたら少し楽になるかな?と思うこのごろです。


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる