今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

フォックス


2月21日(月)にK地区のフォックスが老衰のため亡くなりました。
連絡が遅くなってしまって申し訳ありません。

フォックス

白内障で目が見えなかったため、大変辛かったでしょう。
私はフォックスと関わる機会は少なかったのですが、
写真を見る限り、人を好きでいてくれたのだと思います。

軍手を嗅ぐフォックス
フォックス

今頃先に旅立った子たちと元気に走り回っているのかな?
天国から小林さん、現場の子たち、私たちを見守っていてね(^^)

フォックス


近頃暖かい日が続きますが、まだ冬が終わったわけではありません。
寒暖の差が激しくなる時期なので、現場の子たちにとって
辛い日々が続くかもしれませんが一緒に乗り越えていきたいと思います。

1年佐藤

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とてもかわいいお顔をしていますね。

ご冥福をお祈りいたします。 合掌
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる