今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

ポパイの仮譲渡

こんにちは。
2年の青芳です。

自分が一時預かりしているポパイが仮譲渡のため
甲府のお宅に4月までホームステイです。
ポパイ1
仮譲渡前日のポパイ。
預かり当初は、怖がってクレートから出ることが少なかったのですが
最近では自分から出てくることが増えました。


上野原から甲府まで車で1時間。
車中のポパイは、のんびりと寝ていました。

甲府のNさん宅に到着し、お話をして契約手続きを行いました。
お庭に飼われるということなので、お庭を整備して、
以前に飼っていた犬の犬小屋を設置しました。

それからポパイを連れて来ると一目散に犬小屋に入っていきました。

ポパイ2

とても小屋を気に入ったみたいで、私たちが帰るときには寝ていました。
1ヵ月間、お試しという形で、その後Nさんとお話し結果をご報告したいと思います。

ポパイ1ヶ月がんばってきてね!!

青芳

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいいけどちょっとビビリのポパイ君、素敵な犬小屋で、すでに
リラックスですか?良かったね。ビビリの子を預かるのは、結構大変だと思います。
うちの野良猫もそうでしたが・・青芳様お疲れ様です。
今回のトライアルが幸せへの第一歩となるといいですね!

去年から沢山の子が空へと旅立ってしまい、悲しかったですが、どうか
今いるこたち、一匹でも幸せになるようにとお祈りしています。
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる